2004年1月21日水曜日

ユニエル電子 CM-632D




ユニエル電子のサイトを見ると、本基板は残念ながら生産完了品のようである。


某製品がコマンドを送っても反応しない不具合があるかもと言う話があったので、確かめるために100万回コマンドを送ってどうなるか確認するために本基板を購入した。




ちなみに、通販ではなく別件で出張した際に秋葉原に寄って購入した(^^;

小さなお店だったが、店主が色々相談に乗ってくれてありがたかった。

期待通りの動きをしてくれて、カウンタを付けて100万回テストを数回繰り返した結果、ハード面での疑いが晴れた。

��逆に言うと、ソフト面が怪しいと言うことに...



ユニエル電子の基板ユニットは、高校ぐらい(?)の頃から使っていた記憶がある。

その当時は会社名が今とは違っていたと思うが、オーディオ用のパワーアンプモジュールを購入した。

今でも自宅にあり、たまにしか火を入れないが、現役で動いている。



D級パワーアンプモジュールが出たら、買いたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿