2004年1月3日土曜日

ブラウザによる見え方の違い


Movabletypeで作っているこのページであるが、ふと実家の母のPCのWindows上のInternet Explolorで見たところ、どうも予期した見え方になっていないことを発見した。

私のPC上のMozillaで見たところでは、下記のように「意図したとおり」に見える。





しかし、IEで見ると、下記のようにカレンダー部分の茶色の帯が消えて非常に見にくい状態であった。



うーん、どこをいじればいいのかなぁ。

またテンプレートいじるの面倒だなぁ(^^;



なるほど、こういう↓ことか。


http://www.hajimeteno.ne.jp/stylesheet/actually/lheight.html


スタイルシートだけいじれば何とかなるかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿