2004年7月5日月曜日

The story so far Rod Stewart - The Very Best of -



amazonのカスタマレビューに

「ロッド・スチュワートを馬鹿にしてました。すいません!!」

とあるが、私も同じ思いです。

別段Rod StewartのFANというわけではなく、
"Da Ya Think I'm Sexy?" と "Sailing" ぐらいしか知らなかったので、

それだけを聴くために手に取ったのですが、聞いてびっくり。
良い曲が多いですね。
まだ2枚組全部を聞き終えていないけど、たぶん何度も聴くことになるでしょう。
もう一つ。
こちらも同じ方のAmazonカスタマレビューですが

「それにしても!アイム・セクシーは名曲な上にあらためて歌詞を読むとすごい。起きるために朝一で聴きます。」

とありました。
私も、明日のblue Monday morningを乗り切るために聞こうと思っていたところなので、
「御同輩発見」とうれしくなりました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿