2004年7月20日火曜日

海フェスタふくおか

うなぎを食べに行く途中で、博多の中央埠頭付近に帆船が泊まっているのを見かけて
帰りに寄った。

海フェスタふくおかと言うのをやっていた。

日曜にはセイルドリルもあったのか。うーん、昼間は仕事していていけなかった(T_T)

��写真が多いので、extendで書く。
��尚、ゴミ箱に分類しているけど、「海フェスタふくおか」が
��つまらないわけではないので念のため。

新しい日本丸があった。これは見らねば。

日本丸に行く途中、昔の中国風の船も発見。
中は食堂風だった。

日本丸が着岸しているところにつく。でかかった。
丁度、一般公開していて乗船することが出来た。






他にも取りたかったんだけど、電池切れ(T_T)
尚、未だに椰子の実で毎日甲板を掃除しているそうだ。
女性の乗組員もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿