2004年7月9日金曜日

Now It Can Be Told (Devo at the Palace 12/9/88)


DevoというバンドもB-52'sを教えてくれた友人から、今を去ることん十年前に初めて聴かされた。

その時のJoco HomeとかSatisfactionの衝撃もかなりのものだった。
結構聴いていた。

このアルバムは、初めて聴いてからん十年後にレコード屋で色々見ていて
目に付き、Devoの文字に惹かれて購入した。

初っぱなのJoco Homeがスローなアコースティックでがくっと来たが、
これはこれで味があった。

まずまず良いクォリティのライブ盤だと思います。

ちなみに、初めて聴いたのは

です。アルバムのタイトルも意味不明だけど。
尚、輸入盤↓だと、安くて、在庫もあるみたい。

��こいつは、先ほどAmazonで注文してしまった(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿