2004年7月20日火曜日

博多名代吉塚うなぎ屋本店 Reloaded

やっと食えた、吉塚うなぎ屋本店のうなぎ蒲焼き。
昨日の反省を踏まえて、14時前に現地着。
��お昼真っ盛りだと、相当待つと思ったので、
��そのピークが過ぎた頃と言うことで。

それでも、二階入り口から一階の道路まで列が出来ていました。

しかし本日は運良く、あまり待たずに入れました。

私は蒲焼き(特)、


女将はうな丼(特)、

若旦那と看板娘は鰻重(特)

��年に一度なので、奮発(^^;
ちょっと焦げ気味でのパリパリっとした皮とタレが絶妙だな。
私は今まで鰻重しか食べたことがなかったのですが、
今回蒲焼きとご飯二杯でお腹いっぱい。
大人二人でも、蒲焼きを一つ頼んで、ご飯を別々に頼んでも良いようなボリューム感でした。
いや、大満足。ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿