2004年7月5日月曜日

はぁ~。

いやぁ~。
ストレスで円形脱毛症になるかと思いましたが、
いっぱい音楽聞いてちょっとすっきり(^^;

ちなみに、「はぁ~」は息を吐いた音です。

今読んでいる本に、



「ゆっくり呼吸をして心を落ち着かせるときには、まず息を吐くところから数えなさい」
みたいなことが書いてあった。
今までは、「吸ってぇ~。吐いてぇ~。」で1サイクルだと思っていたので、
これはちょっと目から鱗。
実際に、吐くところから始めると、ゆっくり呼吸が出来やすい気がする。
最初に吸うと、体のテンションが少し上がるようだし。
��呼吸という単語も、「吐いて吸って」の順で書いているな。

0 件のコメント:

コメントを投稿