2005年9月25日日曜日

日経IT Pro: 日立システムがセキュリティブログ開設

つらつらとBlogとかセキュリティ関連の情報を検索していて見つけた。
日立システムがセキュリティブログ開設
知名度の向上につなげ販売支援に生かす


Blogで小出しにしつつ、継続して情報を提供するって言うのは
敷居を下げつつお互いに成長すると言うことで、なかなか良いかもしれないな。

blog.hitachi-system.jpg

↑クリックすると、Blogに飛びます。


うちの会社でも、Webでエンジニアのコラムとか情報交換のフォーラムみたいなことをすべく、仕掛けは出来ているんだけど、人の能力が付いてこない。
��能力の問題ではなく、気持ちの問題なのかもしれないけど。
ちなみに、オープン記念でIT駄洒落コンテストと言うのをやっているようだ。
IT駄洒落
さて、締め切り近いけど、応募してみようかな(^^;
センスのなさなら、負けないと思う(。。)\バキッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿