2005年6月12日日曜日

千石電商 iPod 関連ケーブル

これも買おうと思っていたけど、高いのしか無くて買っていなかったもの。
千石電商で安いのを発見。

r0013295-s.jpg

店員さんに「これって、USBからも充電できますか?」と聞いたところ、「書いてあること以上はわかりません」とのこと。
自宅で試したところ、USBからも充電できました(^^)。
��逆にieee1394からの方は、まだ試していない。

r0013296-s.jpg

延長ケーブルの方は、勢いで買ったけど、分岐は探してた。
こんなものでも、高いところだと500円ぐらいしたりする。


特に、某S社は高いよね(^^;
��その分、良い材質なのだと思うけど、私は繊細な音の違いがわからない男なので、
��こういうところは安物で良しと考えてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿