2005年6月27日月曜日

hoop.euqset.org linux-2.6.12.1化

SAA7134でのTVキャプチャもこなしているhoop.euqset.orgこと桐箱であるが、この際kernelも入れ替えた。

以前トライしたときには、キャプチャがうまくいかなかったので、2.4.27にv4l2の最新パッチをあててしのいでいたが、今回何とかうまくいった。

Hyper Threadもonにしているけど、大丈夫かな。

まぁ、数日様子を見よう。


電源を桐箱の外に出したこともあり、熱も以前より厳しくないかも。
��機械ですら定期的なメンテナンスが必要で、時により場合により適用すべき選択肢が変わる。
��人間なんて、もっと頻繁にメンテナンスしないと死んじゃうよな。
��本日、やたら胃が痛く、初めてガスター10とやらを飲んでみた。
��でもまだ痛い(--;

0 件のコメント:

コメントを投稿