2005年6月27日月曜日

hoop.euqset.org 電源死亡

さて、お掃除の済んだサーバ君だが、電源を入れてみるとうんともすんとも言わない(T_T)。

別マシンの電源を繋ぐと立ち上がるので、電源ユニットが死亡したものと判断した。

テスターで調べようとも思ったが、よく見ると電解コンデンサーが2つ膨らんでいる。


横から見ると、頭頂部がもっこりしているのがわかる。




コイルも黒っぽくなっている。

うーん、miniATX電源で、24Hx7Dはきつかったか。
この桐箱はBlogを見ると2004年10月頃に組み上げたものなので、1年経ってないんだけどなぁ。
��埃が悪さしたかもしれないので、一概には言えないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿