2005年6月27日月曜日

hoop.euqset.orgお掃除

このBlogサーバは自宅にある。
気温が高くなったせいもあるが、温度感知方式のFANのスピードが上がり気味でうるさくなってきた。
女将から「うるさいよ」としかられ、掃除することに。

��掃除して埃をとれば、多少空気の流れも良くなり、放熱性もあがろうというもの。

自宅のルータの設定を変えて、外部に公開しているサーバを切り替えて、ノンストップに見せておきながら、サーバをシャットダウン。

早速中を見てみると、ぐは。




CPU-FANも外して見るしかないな。どれ、あが。

うーん、過去は埃防止に換気扇用のフィルタを付けていたのだけど、この前のメンテナンス以降、はずしていたので、このようなことに。
ちなみにuptimeは178日でした。
半年でこうなるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿