2005年6月3日金曜日

一喜一憂

人生いろいろあるので、一喜一憂していると疲れるよね。

��「山あり谷あり」...というより、「山あり山あり」だけど(^^;

理想(To Be)と現実(As Is)のGapを発見して、
だめだと思うか、こうすれば良いと思うか
これもまた、人それぞれだし、場合にもよる。

��先が見えずに悩むのと、先が見えたからこそ悩むのと、
��これもまた、「見えた先」次第だな。


疲れたときには休む。
これは常識だけど、そうならない(そうできない)時もある。
一人で悩んでも答えは出ない。
これもまた、そういわれればそうなんだけど、つい一人で背負い込んじゃう。
助けを求めることにすら、意識が回らない状況ってのは、苦しいよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿