2005年6月20日月曜日

今週の欲しいもの2005.06.20

PHILIPS SBC-HN060(ノイズキャンセリングイヤフォン)
うーん、ちょっと使ってみたいかも。

日立 HDS725050KLA360 (Serial ATA-HDD,500GB,7200rpm,16MB ,3Gbps Serial ATA II対応)
とうとう、2台RAID0で1TBになるのか。SATAの外付けケースの良いのがあったら、これにするかな。
写真を見る限りRoHS準拠のようだな。


MATRIX ORBITAL MX600/MX610/MX620/MX630 (5インチベイ用情報パネル,高分子LED ,アイボリー/ブラック/シルバー(アルミ)/ブラック(アルミ)
アプライアンスマシン作るのによさげな。ちょっと高いけど。
NoritakeのVFDと比べて、どうなんだろ。
��Noritakeの5インチベイ表示キットもボタンがついていたらなぁ。

ラトックシステム SA-35TR-RD (リムーバブルHDDケース用トレイ ,Serial ATA-HDD対応/Serial ATA接続,赤色)
これで、「赤い彗星SATA」か。ものすごいスピードとパンチ力だろうな(一部の人向けネタ)(^^;





アイアールキューブ IR-25to35IDE (2.5インチHDD用マウンタ,3.5インチベイ用)
これが欲しいのではありません(^^;
逆に、2.5"ベイのコネクタを外に引きずり出して、3.5"HDDをつなぐようなのが欲しい。
Mac miniの内蔵HDDを取り出して、外部に3.5"HDDをつけたいの。
7200rpmでキャッシュをごっそり搭載したHDDだと、ちょっとは速くなるのではないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿