2005年6月29日水曜日

電波時計の日付がおかしかった

昨日(2005.06.28)に何気なく時計を見たら、日付の表示が18になっていた。

いじった覚えは全くないし、24時間時計をしたままの生活である。
何度か強制受信を行ったところ、何とか28に戻ったが、何でだろ。

��壊れたのかと思いましたよ(^^;

とりあえず、調べている時に見つけた「現在の電波送信状況」を参照できるサイトが便利そうだった。



結構ちょこちょこメンテナンスや雷で止まっているのね、標準電波。
標準電波(電波時計)の運用状況
動いて当たり前のシステムを維持するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿