2004年11月22日月曜日

中国大明火鍋城 CHINA DAMING FIRE-POT CITY

チュウゴクダイメイヒナベジョウ

元気出すために辛いものでも食べるかということで行って来た。
本場四川の料理人の方がやっているとのこと。

家族4人で7000円の安いコース(記念期間中で6000円になっていたのは後で気がついた(^^;)と
麻婆豆腐1つと担担麺1つと白飯4つを頼んだのだが、腹一杯。



最初にでてきた麻婆豆腐がまた辛い。でもうまい(^QT;;。味に深みがある。

ご飯がどんどん進んで、すでに腹が苦しくなりだした(^^;
次の担担麺もこれまた辛い(ToT;。でもうまい(^QT)。辛いけどつい口に運ぶ。

この時点で汗びっしょり。
この後もコースの料理がどんどんでてきて...満腹です。
最後のおまけで、お勘定を払った後に若女将がくじを引いたら1等!。

また食べにいこっと(^^)
��次にいくときは、辛いものはもうすこし少なくしてもいいかな(^^;

1 件のコメント:

  1. わはは!私はつい先日お客様と一緒に行ってきました。
     #海外出張慰労会ということで・・・。(^^;
    白酒を少し、火鍋2人前と単品料理をいくつか食べて腹一杯になりました。(^o^)
    しめて1万1000円くらいだったかなぁ~。
    安ぅ~。(^^;

    返信削除