2004年11月27日土曜日

Akiba PC Hotline!の取材現場

週末にMCEコンテストの受賞イベント開催、ゲストに中川翔子と言う記事がある。

私は、この内容についてはどうでも良いのだが、たまたまこの記事の写真を撮影している現場にいた。
ふつうにコンパクトデジカメ(ソニーの?)で撮影していたが、下記のような会話(の断片)が聞き取れた。

店員さん「なにしてるんですか?(ちょっとだけ詰問調で)」
おにいさん「いや、取材で。これを撮影しているんです。」
店員さん「あ、そうですか。」#おいおい、それだけかよ(^^;
おにいさん「パシャ」


pressの腕輪も名札もなく、秋葉標準の服装でうろついているお兄さんという感じでした(^^;


2004-11-28 01:55:00頃追記
今は、リンク先の写真が変わっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿