2004年3月5日金曜日

Queen Live at Wembley Stadium [IMPORT]


QueenのDVDは2枚持っていたが、とうとうLiveものも買ってしまった。

いきなりお気に入りである




しまった、何回も鳥肌が立ってしまった。

ステージ最初から汗だくで歌うフレディを中心にしたカットが多いが、ブライアンの長いソロもあるし、ロジャーのドラムもボーカルの高音の伸びもかなり冴えている。

ディーコンは相変わらず、淡々とベースを弾いている感じだが、Another One Bites the Dustの出だしはかっこよかったすよ。



字幕は英語/日本語とも無いけど、リージョンフリーで再生そのものは問題なし。

と言うか、字幕の有無など関係ないLiveの良さが出ている。



Bohemian rhapsodyも入っている。いやー、Liveではこう来たかという感じ。

後半、フレディは高音が出ず苦しそうであったが、そんなことは関係ない。

是非聞いてみて。



0 件のコメント:

コメントを投稿