2004年3月12日金曜日

NHK趣味悠々 目指せ200点! スポーツボウリングの世界


NHK教育番組で放映中である。第3回から録画して観ている。




私もボウリングが好きで、まぐれで200点以上を出したこともあるが、
普段は140前後がせいぜいである。



この番組で、相当勉強になっている。

何事もそうかもしれないが、あるレベルまでは我流でもいけるけど、
そこを突破するためにはスポーツであっても、論理が重要だなと感じる。

番組の中でも、第9回で「ボウリングというのは心技体が必要...」と言う言葉もあった(^^;



ちなみに、シューズは安物だけどマイシューズは持っているけど、マイボールも欲しいなぁ。

��頂く予定になっているけど、私が取りに行っていないの(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿