2004年3月14日日曜日

丸富寿司 博多巻


北九州市の小倉南区にある丸富寿司。




昔はよく食べていたが、最近は小倉に行くことが少なく、正月ぐらいしか食えない大好物がここの「博多巻」である。



包み紙だけ見せられても困ると思うが(^^;、簡単に説明すると、


  • ジャンルはいわゆる太巻きである。
  • しめ鯖とガリが入っている。
  • 明太子も入っていたかな。
  • とにかくうまい(^^)。
  • 何本食べても飽きない。

これでは、うまさが伝わらないと思うが、あまりに大好物なので写真を撮る前に食べ尽くしてしまったのです(^^;

注文するなら、要予約。配達はしているのかなぁ。

いつも取りに行って、おやじさん女将さんと話すのも楽しみなので、配達してもらったことはないす。



0 件のコメント:

コメントを投稿