2004年3月28日日曜日

PC USER 2004.5



特集のA4スリムノート特集の「ボディーの表面温度」の測定は役に立った。

熱はキータッチと共に、実際にいじってみないと分からない部分だからだ。

それにしても、機種により表面温度が10℃以上異なるのは驚きである。



DVDオーサリングソフトの特集も、私にとってはタイムリーだった。

あれこれビデオが溜まってきており、そろそろDVDに追い出す必要が出てきた。

Linux BoxやPCで再生する分にはそのままaviやmpegをisoイメージでDVD-Rに書き込めばいいけど、DVカメラで撮ったものを人から頼まれて渡すには調子悪い。

Linuxでオーサリングが自在に出来るにはもう少し時間が必要みたいだし、安いのを買うかなと考えていた。

��キャプチャボードのおまけで付いてきているものを使いこなしてからカナ。



その他、為になる記事・おもしろく読んだ記事は、


  • 元麻布春男氏の「最新テクノロジーの裏側」

    進化し続けるPCオーディオ機能
  • ニコンD70の記事

    モデルさんの表情が硬いな(^^;
  • News&Information/News&Information

    ここにリコーCaplio RXが。
  • FIRSTLOOKS

    オンキヨー SE-U33G、日立 DZ-MV580、Dell Axim X3i、Vertexlink MediaWiz Plusあたりが..

ぐらいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿