2004年5月26日水曜日

PC USER 2004.7



先月に続いて特集は04年夏PCモデルだ。

お!と思ったのはメビウスPC-CV50Fぐらいかな。

��私の中では、これかザウルスかという感じだけど(^^;



ハードディスクDVDレコーダー特集か。

どうしたもんかなぁ。



元麻布春男氏はWinHECレポートだ。

Webでは元麻布春男の週刊PCホットラインでも書かれている。

��そういえば、今を去ること10年以上前に東京でWinHECがあったときに、

��ロビーでIntel486DX66(だったと思う)をいじりながらpressらしき方々と

��談笑している方がいて、思わず声をかけてお話ししたことがあった。

��その後に名刺交換をしたら、元麻布氏だったので大変驚いた(^^;

��当時、氏はniftyのメールアドレスだったけど、今はどうなんだろう。

��名刺出てくるかなぁ...



他にもそれなりにおもしろい記事はあるが、疲れているのでこれまで(==;



0 件のコメント:

コメントを投稿