2004年5月7日金曜日

釜山で買った本 / Book bought in Busan

まだ、読み終わっていない。
正確には、ハングルは読めないので、見終わっていないというべきか。

紹介されているページがあったので、リンクしときます。



題名も分かっていない(^^;んですが、表紙がおもしろいので手に取りました。
中は日本語の四コママンガと韓国語のエッセイといった感じで、日本人が見るだけでもおもしろい。

また、四コママンガにはハングル訳も付いており、もちろんハングルネイティブの方々も楽しめる(^^;

日本人からみた韓国の姿が楽しめます。

��勉強しながら「読む」ように頑張ろうかなぁ...無理かなぁ。

ちなみに、筆者である田上陽子さんのWebページはhttp://www.ilbono.com/のようである。

手元のブラウザ上のflash pluginだとうまく動かないところもあるけど、日本人がハングルを勉強するのにも使えそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿