2004年5月19日水曜日

北斗の拳

私はパチンコをしないのだが、「北斗の拳」が相当はやっているようですね。

本日某所で、「北斗の拳」のiアプリ@i-modeとJavaアプリ@J-Phoneを動かしている方をお見かけしました。

ちなみに「北斗の拳」はジャンプ連載時にも読んでいましたし、単行本も全巻持っていました。
単行本が一部行方不明になったこともあり、1年ほど前にBookOFFに売りに行ったところ、同年代の他の本は二束三文だったのに、「北斗の拳」だけは1冊150円程度で引き取ってもらえて、人気の高さに驚いた記憶があります。

ちなみに、現在は「北斗の拳」の文庫版全巻を持っており、若旦那と一緒に読んでいます(^^;

Amazonでも文庫版は2000位前後の売り上げ順位みたいなので、かなり売れているんでしょうね。

1

��以下は2巻から15巻までへのリンクだらけなので、
��興味が無い人は続きを見ても仕方ありませんよ。

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

見ても仕方がないと言ったのに、
「しかも最後まで見た

��!」

0 件のコメント:

コメントを投稿