2004年5月22日土曜日

疲れました

「おいおい、なんじゃこら。いい加減にして...」
「え?これをDBというの?」
「ちゃんとやっているのか、いないのか、どっちなんだ?」
「キャッシュって意味分かっているのかなぁ。」
「あれ?さっきのメールと書いていることが全く逆じゃないか。」
「え?そんな処理しているの?なんで?え?わざわざそんな?」
「んー、現象と一致しないよ。どう作っているんだ?」
「こんなこと書いているけど、それって原理的に無理では...」
「これ、日本語にすらなっていないな...」

ほんまに、ソース見てみたいす(^^;
いや、頭のなかかも(--;


0 件のコメント:

コメントを投稿