2004年5月6日木曜日

Let's Get Loud (Dol) / Jennifer Lopez

私はJennifer Lopezの写真を壁紙にしている。


しかし、ファンと言うほどのものではなく、単に美しい容姿が気に入っていたからしていたにすぎなかった。

しかし、このDVDを観てものすごく気に入ってしまった。



このDVDは彼女のファーストコンサートを収録している。

最初のコンサートとは思えないほど良く練られたものであると感じる。



また、歌も想像していたよりずっとうまくて、いい感じでした。

音声も5.1chで入っているし、映像的にも美しく、
言葉が分からなくても楽しめます。

��所々、スペイン語と英語で歌って話しています。

��プエルトリコ代表として歌っているような気概も感じました。

��プエルトリコって、今はアメリカの自治領なんですね。

��なるほどなっていう感じ。



欲を言えば、カメラワークとスイッチングです。

観客席は良いから、もう少しJenniferを映しておいて欲しいし、

スイッチングももう少し我慢して欲しかったです。



この価格なら、国内のじゃりタレのうるさいばかりのDVDを四千円もだして買うよりずっと良いですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿