2004年5月15日土曜日

シリコンハウス共立 5W-1ch D級アンプキット/SK8685

実はCM8685を発見して数日後に嘉穂パーツセンターで購入していた(^^;


今現在もこのアンプでしみじみ竹内まりやなど聞きながらしみじみ書いてます。
��疲れがちょっと飛んでいく感じ(^^;

ちなみにバッテリー駆動でも、しみじみ聞く分には1日数時間聞いても1週間楽に持ちます。
��というか、いつバッテリー切れになるか正確にはわかりません。

また、ありがちなハムノイズも全くなく、音質も非常に良いです。
��安くてそこそこのアンプを作るのに、オペアンプ+パワートランジスタと言う
��昔ながらの選択肢はもはや無くなったかも。


一緒に購入したのは電源関係のプラグとケーブル。

これらを使って組み立てた基板はこんな感じ。本当に小さい。

スピーカ、アンプ、電源(6Vの鉛蓄電池)、
USBオーディオアダプタ
しみじみMP3システムの出来上がりです(^^;

1 件のコメント:

  1. 何方様作って頂けるかなあ、料金を出されていただきます。

    返信削除