2004年5月2日日曜日

HITACHI HDS722525VLAT80

ビデオキャプチャデータがいっぱいになり、またまたHDDを購入する羽目に。

Deskstar 7K250
SATAにしようかと思ったけど、外付けUSB接続にしてバックアップ用途なので
PATAにした。PATAの方がまだ安いし。

��DVDに焼く暇が無い...やはりDVDライタ付きのHDDレコーダにしとくべきだったなぁ。

ちなみに、本日のヨドバシでのHGS製HDD容量毎に1万円で買える100GB値(ビット単価の逆数のようなもの)は
250GB 1.19
200GB 1.08
180GB 1.08
160GB 1.32
だった。(数値が大きい方がお得)

160GBが最もお得なのだが、160GBはSATAドライブばかりごろごろ増えるのもなんなので、
250GBにした次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿