2004年5月6日木曜日

釜山での朝食/ Breakfast at Busan

昨日の朝食は以下のようなものでした。


ハングルも読めずに、やたらと頼んで家族全員お腹いっぱい(^^;

オムライスも中のご飯が辛くて、ケチャップだけの味付けではありませんでした。
右奥と手前に見切れているのは辛ラーメンのチーズ入り。

食べかけでチーズが溶けているけど、こんな感じ。


チーズがなかなか合っていて、うちでも試そうかなと思いました。
帰り間際のコンビニで辛ラーメンの5袋パックを購入。

1袋550ウォンが定価ですが、5袋でちょっとだけ割引。
ちなみに、あちこち見たわけではないけど、
辛ラーメン1箱(30個入り)で15000ウォン(1500円、1個あたり50円)が一般的な感じで、
港のお土産屋さんでは、その1.5倍ぐらいで売っていました。
��全く、どこの国のお土産やさんも、ぼっ...

2 件のコメント:

  1. 良いな~。釜山。(^-^;

    返信削除
  2. 今日のWBSの名品礼賛で辛ラーメンが取りあげられていたな。

    返信削除