2004年4月26日月曜日

PC USER 2004.6



特集は04年夏モデルだが、触手を動かされるものはなかった。



10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラも、私にとっては中途半端で今一つ。

小型メモ取り用と一眼レフにしたいところ。



最新デジタルビデオカメラの特集はそれなりに良かった。

次に買うときは、きちんとマイク端子があるもの、AV入力があるものを買おう。

��今持っているものは、この二つ無くて、非常に悔しい思いをしたことがある。

��展示品処分で安かったので、仕方ないが。




その他、為になる記事・おもしろく読んだ記事は、


  • FIRSTLOOKS

    やっと、CaplioRXでまともになった感じですね。>Ricoh殿

    おー、Rec-POT M HVR-HD160Mって、160GBのディスクを積んで、デジタルハイビジョンをMPEG2-TSで録画できるんだ。でもよく見るとieee1394インタフェースのHDDって感じなのかな。
  • News&Information/News&Information


    WOOOの次期DVDレコーダー
    は、機種毎に仕様がアンバランスだな。

    OEMと内作の違いかな?250GBクラスが安くなったら買っても良いかなぁ。

ぐらいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿