2004年4月12日月曜日

Blog考

「プライベートの話を良く公開するなぁ?」
とか
「そんなに毎日書くことがあるの?」
とかいうことも聞いたりする。

いえいえ、プライベートの話をBlogに書くなんてしてません。
たまに端々に出てくるかもしれませんが、なるべく隠すようにしています。
仕事に直接関係する話などもBlogには書いていません。
��見直して、見つけたら、消しとこう(^^;


また、私も日記を書くなんて、今までの人生で初めてであり、
続けることなど絶対出来ないと思っていました。

でも、「公開するんだ」とか「かっこいいこと書くぞ」などと意気込まずに書き始めれば、書けるもんです。
また、後々、その時の心境や自分の興味を振り返る意味でも
出来るだけ書いておこうかと思っています。

たまに抜けている日があるのは、ネタがないんではなくて、
時間がとれていないだけ。

Privateの日記(半分日誌と化している)は、一日遅れで書くこともあるが
今のところ、全日書いてます。
��そして、気がつくと4月も初旬が終わってびっくりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿