2005年12月5日月曜日

Signo UM-117買いだめ

いつも業務ノートを書くときはSignoのBlueBlackである。
特に0.7mmのボールを使ったものが時の太さが丁度良い。

��自分で見るだけなら、0.5mmでもいいのだが、
��たまに打ち合わせ中に人に見せるときがあるので、
��大きく書くときは0.7mmがバランスが良いと勝手に思っている(^^;

最近、0.7mmのボールを使ったSigno UM-117のブルーブラックが品薄で
たまに覗く会社の近くの文具屋で売っていないことが多い。

今日、たまたま行った近所の文具屋に5本置いてあったので、1本だけ残して買いだめしてきた。

r0014623-s.jpg


替芯だけ買いたかったけど、売ってなし。
今度、文具屋に注文しておこうかなぁ>替芯。

1 件のコメント:

  1. 西鉄福岡駅のINCUBEならペンも替芯も豊富にあると思います。

    返信削除