2005年12月25日日曜日

MovableTypeのアーカイブ設定の変更

Weeklyアーカイブも作成するように設定していたけど、作成しないように変更した。

��DailyアーカイブとMonthlyアーカイブしかリンク貼っていなかったし、
��あまりアクセスも無いようだ(リンクしていない割にはアクセスあるけど)し、
��再構築も重たくなってきた(Mysqlベースにしてからはまだ快調だけど)ので。



ついでに(?)、main indexもあれこれリンクやバナー貼り付けたりして重くなっていたので、左のメニューバーのボックス毎の表示エントリー数を半分以下に減らした。
��UserAgentを判断して、更にシェイプアップする事も考えているけど
��最近は携帯やPHSでもOperaとかを使うケースが多いから、
��どういう判断にするかが難しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿