2005年12月5日月曜日

Luky17での頂き物

遅ればせながらのご報告。
Luky17のじゃんけん大会で頂いたUSB2.0対応のメディアリーダ/ライタは活躍しております。



どこで買ったか覚えていないけど、以前から使っているUSB1.1規格のと比べると、やっぱり速い気がする。

ちょっと大きくなったけど、あまり持ち歩かないから、良い感じ。



r0014624-s.jpg
上記↑の写真も、デジカメで撮影した後でメディアリーダ/ライタ経由でSD cardから撮りだしたもの。
��古い方は、次回放出するか。
Amazonのレビューには「専用ケーブルで」って書いてあるけど、いわゆるminiBコネクタであり、標準だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿