2005年7月3日日曜日

WindowsXP SP2

なんだか、いつも失敗していたSP2へのバージョンアップだけど、
昨日うまくいった。

��10回連続で失敗したログがMSに届いて、何か改善されたのかな?(^^;



その余波で(?)、coLinuxがうまく動かない。
0.6.1から0.6.2にしたけど、coLinux側でgdmが立ち上がる時に落ちちゃう。
Windows側のfirewallをいろいろいじってもダメ。
stable-coLinux-20050524にすると、なんとかgdmも立ち上がり、X経由でログインもできるのだがその先のWIndow Managerがうまく動いていない感じ。
むー。

0 件のコメント:

コメントを投稿