2005年7月7日木曜日

The #1's / Diana Ross & the Supremes



すでにamazonのカスタマレビューにあるように、リミックスされ「古き良き音」の感はほとんど感じられない。
「それ」を求める人には向かないかもしれない。

しかし、私は「知ってはいるけどじっくり聴いたことがない」レベルだったのでどれもこれも新鮮であり違和感はなかった。
逆に、新譜を聴くようでうれしくなった。

「古き良き曲」が「新しい音」で蘇るのもアリかなと言うところ。


18.Do You Know Where You're Going To? (Theme from Mahogany)
は、JLoのDVDでもコンサートで歌っているのを収録してあったけど、
本家の色香が感じられて、これもまた良し。
��JLoのもすごく良い感じですけど(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿