2005年7月13日水曜日

his.luky.org reboot & kernel ver. up

loginして、ごそごそやった後にlogoutし、ちょっと見るとハングアップしてた。

なんでだろー。
半年ぐらい問題なかったのだが。

つないでいたシリアルコンソール(にしている隣のLinuxbox上のminicom)には、何も出ていなかった。
24時間稼動で酷使しているけど、電解コンデンサあたりもヘタって、ちょっとしたノイズで突然死...みたいなものかな。

前回ハングアップは「またhis.luky.orgハングアップ」の1月26日。

電話でお願いしてリセット。
それでもだめだったので、電源OFF->ONで復旧。

リブート時にカーネルのバージョンがあがるようにしていたので、
2.4.29から2.4.31になった。
時間と予備機の準備が出来たら、kernel-2.6方面へ行っても良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿