2004年9月11日土曜日

PC USER 2004.10


毎度「見てわかるパソコン解体新書」は良いなぁ。
CD/DVDのサーボ機構かぁ。
あんな小さなピックアップで、高速にこんな複雑な処理しているのか、すごいな。


◆小型ノートブックパソコン
小型のワイド液晶型って、キーボードもあまりいびつにならずに、タッチパッドもそこそこ面積がとれるのでちょうど良いのかも。
��メーカーによって1280x768と1280x800のものがあるんだな。


へぇ~。cygwinでもDaemon動くんだね。
��って、バックグラウンドで動くか。


うーん、どうしてもソニーのポータブルオーディオ系のデザインって好きになれないなぁ。


がぁ~。これほしい。
LUMIX DMC-FX7
持ち歩きようにちょうど良いかも。
液晶もでかいので、撮影したものを見せるのにも良いし、薄いし。
マクロでのパーツ撮影はCaplioのままで...ほぉLUMIXも5cmまで寄れるのね。

うーん、お金がないなぁ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿