2004年9月26日日曜日

HITACHI MS-DS400



だいぶ安くなってきた気がしたので(^^;、つい買ってしまった。
ついさっき使い始めたばかりだけど、Good/Bad pointをば。

【Good】
・操作上のレスポンスはかなり良い。
・音声付き1.5倍速再生は、ニュースなどを聞くのに良い感じ。
・中はLinuxで動いているらしい(?)

【Bad】
・設定メニューなどの文字が小さくて見にくい。ちらつく。
・Gモード予約ができない。
・dv(ieee1394)接続ができない。
・Etherのコネクタはあるけど、使えない?今時それはない。
 HDD内蔵DVDビデオレコーダー MS-DS400/MS-DS250:Q&A

うーん。Linuxベースなら、何とかHackしてEther経由でいじれるようにしたいなぁ(^^;



��あー、こいつ、相当熱を出すな。他のDVDレコーダもこうなのかな。
��扉付きのラックに入れたままにしておくと、大変なことになりそう。

5 件のコメント:

  1. 我が家のHDD内臓DVDレコーダは1年もたたずDISKがお亡くなりになりました。扉付きラックに入れていたのが原因でしょうか!?
    異常な熱さでしたが。。。

    返信削除
  2. 我が家のHDD内臓DVDレコーダは1年もたたずDISKがお亡くなりになりました。扉付きラックに入れていたのが原因でしょうか!?
    異常な熱さでしたが。。。

    返信削除
  3. > 我が家のHDD内臓DVDレコーダは1年もたたず
    > DISKがお亡くなりになりました。
    P社のを買うからかな(。。)\バキッ☆

    返信削除
  4. P社はレザーディスク系では、まさにパイオニアであり、DVD再生技術も素晴らしいと◎ックカメラの店員も言ってました。
    追伸
    おかしいと思っていたら2重登録されてました..

    返信削除
  5. > P社はレザーディスク系では、まさにパイオニアであり、
    > DVD再生技術も素晴らしいと◎ックカメラの店員も
    > 言ってました。
    でも、HDDは話が違うかな(^^;

    返信削除