2004年9月1日水曜日

今週の欲しいもの2004.09.01

��とうとう、9月か...

AOpen VA2000(MP2 PCI TUNER VA2000MAX-GRSNT6(LP_J)
Linuxで動かないかなぁ。

日立 Microdrive 4GB(PCF-UK3K4-4)(CF型HDD,4GB,CF Type2)
米国ではiPod miniを買って、このMicrodriveを外して、それぞれバラで売る業者があるとか無いとか。

アイアールキューブ IR-ICF11S(CF-IDE変換アダプタ,IDEコネクタ直結型)
マザーボードのコネクタ直結ではなく、ケーブル経由の奴は持っているけど。

丸紅インフォテック D Cube collo(NMP-40E)(ペンダント型MP3プレイヤー,写真表示機能付き,256MB)
トレたまでやっていた奴だな。

VisiKey
Enhanced Visibility Internet Keyboard(英語キーボード,PS/2またはUSB)

ローマ字入力しかしないので、これで良いんだけど。10キーなしが欲しいな。

gumstix waysmall 400ax-bt(小型Linuxサーバ)
いっそ、USBバスパワーで動くようにして、ノートPCに接続すると、vnc経由とかX経由でLinuxが動くようなのが欲しいな。
��一時期、OpenBlockSをそう言う使い方にしていた。
��ノートPC側のドライブをnfsとかsmbfsでmountしてあげれば、それなりに使えないかな。
��VMwareでやるよりいい感じかも知れないと思うけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿