2005年4月20日水曜日

揺れる想い / ZARD



これも、もう10年以上前のアルバムか。

リアルタイムで聞いていた頃は、もう青春とは言えない年代だったけど、
10代後半にリアルで聞いていたら、もっとはまったんだろうな。

一曲一曲もまた良いんだけど、アルバム全体の流れもまた良い。

悩んだときに聞くとちょっと気が紛れた...な。

��まるで今の私の気持ちを表しているようなタイトル。
��選ぶ対象は明確だけど、どちらを選ぶのか。
��選ぶべき期限はいつなのか。
��今日の飯か、明日の飯か。
��大きい方か、小さい方か。
��規模か、伸び率か。
��実績か、可能性か。
��定められた確実さか、無限大だけど不確実の方か。
��何が正しいのか。
��幸せってなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿