2005年4月8日金曜日

Savage / Eurythmics


夜しみじみ聴く感じのアルバムではないのですが、聴いております。

オリジナルが出たのは1987年なのか。
私が疲れてきたその年月に比べて、この音は疲れていないな(^^;今でもかっこいい。
深い楽曲に分厚いボーカルが埋め込まれた感じ。

Amazonの輸入版のページには試聴できるリンクもあるので、聞いてみては?

ジャケット写真も色っぽくていいすね。
��DVDでもこの髪型で出ているシーンがあるけど、
��このブロンドのカツラを取った途端に別人になるあたり、
��女は怖いと思う事しきり(^^;


こっちの国内版のほうは、 高いうえにジャケット写真も試聴もないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿