2005年4月21日木曜日

昼飯・晩飯

すでに昨日の話ではあるけど、昼飯も晩飯も楽しかった。

昼は、地震の状況などを聞くために、お客さんと食べた。

��事前に問題ないことがわかっていたので、
��理由を付けて会いに行ったというのが正確だけど(^^;
��また、ただ単にお客さんと言うよりも、
��困難なプロジェクトを一緒にやり遂げた戦友と言った方が
��ぴったり来る間柄だけど。

久々に顔を見たような気がするけど、何となくたくましくなった面構えを見て
日々もまれながら成長しているんだろうなと言う気がして、
うれしくもあり、我が身を振り返って焦ったりもあり(^^;


晩飯は、師匠と。
これがまた、うまそうなお店をかぎ分ける嗅覚は昔から定評があり(?)、
予約もなしで初めて行ったお店だったけど、うまい晩飯が食えた。
��いつも通る通りの一本隣なんだけど、
��こんなところに...と言う感じ。
こういう嗅覚もKKDがものを言うのかなぁ。
それとも何らかのフレームワークとか方法論があるのだろうか?
聞いてみよう。
��授業料は高そうだけど(@_@;

0 件のコメント:

コメントを投稿