2005年4月3日日曜日

USB Keyboard and mini mouse

Mac miniで使うのに買ってみた(^^;

まずはキーボード。
r0012963-s.jpg

ASCII配列が欲しかったけど、JIS配列しかなかった。
白が欲しかったけど、銀と黒しかなかった。

��配列はJISでもASCII配列で使うから別に良いんだけど。
��キートップがごちゃごちゃするのがどうも...



月のマークがついたスリープキー(?)はシャットダウンとして認識されている。
スピーカの音量上げ下げとミュートのキーもそれぞれ認識されている。
その他のオプションキーは今のところ使えていない。
次にマウス。
r0012978-s.jpg
これも白が欲しかったけど、銀しかなかった。
Blue LEDではなく、White LEDがマッチするんだけど、これも仕方ないか。
普段はVNC経由でMac miniをいじっているけど、DVDを見たりとかするときはディスプレイとこれらのKB/mouseを繋いでます。
��そういうときはUSBは外付けHDDやaudioも繋ぐので、USB Hubが必要な状況。
��ま、手持ちがあるから良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿