2005年10月16日日曜日

Internet Cafeに泊まる

初めてインターネットカフェに泊まった。私を含めて出張者3名。
好きこのんでではなく、ホテルが取れなかったためである。


フルフラットのブースが空いていなくて、リクライニングシートのブースであった。
もう少し後ろにリクライニングしてくれたら、ちょっとは快適だったのに。

シャワーは無料でそれなりに汗は落とせたが、スーツのズボンで寝るのはつらかった。

��5時間で1600円ぐらいだから、仕方ないか。

結論としては、あはりあそこは寝る場所ではなくて、ネットを楽しむ場所なのだろうなと言うところ。
次からは早めにホテルを予約することだ。
��でも、あちこちからいびきが聞こえていたことを思うと、
��やむなく(?)泊まる人も多いのだろう。
ちなみに、その前の週はyoyaq.comで当日予約の安い宿が取れたが、
3時間ほどしかホテルにいなくて、結局高くついた(^^;

2 件のコメント:

  1. うつみかちょう2005年10月16日 9:54

    ネカフェで宿泊も相性もあるんでしょうね。
    私の場合は、全然問題無いと言うか、出張の度に殆どがネカフェで宿泊ですね。
    以前だったら、サウナだったけど。
    FA屋上がりなので、稼働中の現場でコンクリートの床の上に新聞紙敷いただけでも
    十分眠れるような習慣が付きましたから。

    返信削除
  2. > ネカフェで宿泊も相性もあるんでしょうね。
    相性もあるでしょうけど、年齢も関係するかと。
    以前はどこでも寝られる体だったのですが、
    歳取ると寝るにも苦労する有様で。
    寝るにも体力を使うと言うことかと。

    返信削除