2005年8月8日月曜日

INCASE Leather Sleeve for iPod

某日、銀座のApple Storeの雰囲気に飲まれて買ってしまったもの(^^;約5千円也。
r0013636-s.jpg

隣に写っているのは、携帯電話や小物入れで、これも銀座のはずれの小さな鞄屋さんで買ったもので、なんとこちらは600円。

��これにiPodを入れればいいじゃないかという意見もある。
��いや、その通りなんですが(^^;飲まれたのよ。

このケースを選んだのは、
・ベルトクリップ型
・マイクをつけるので、上部が開いていること
・革製であること
と言う条件にマッチしたものだったから。


しかし、ベルトクリップが頑丈すぎてすごく堅く、ベルトに付けるのに苦労する(^^;
また、液晶部分が見える形式になっているけど、ベルトに付けたままだと角度的に見えない。
��失敗したかなぁ。
尚、Apple Storeは外観もなかなか。
r0013594-s.jpg
結構人も入っていた。
r0013595-s.jpg
でも、あの場所で場所代以上に儲かるとは思えないけどなぁ。
広告宣伝費と考えれば安いんだろうなぁ。
��Apple shopでなく、Apple storeらしいので、修正(^^;

1 件のコメント:

  1. 6日には渋谷にもできましたぜ。
    あぽーすとーぁ。

    返信削除