2005年8月26日金曜日

Mac miniそっくりの外付けHDDケース

Mac miniそっくりの外付けHDDケースがPrincetonから登場

■Princeton PEC-MMIUH (HDD外付けケース,USB 2.0/IEEE 1394,USB 2.0ハブ/IEEE 1394ハブ機能付き)

Mac mini Mateともそっくりか(^^;

ieee-1394のHUB機能が付いているのは、firewireコネクタが一つしかないMac miniにとってはちょっとうれしいかな。
��デージーチェインだと、途中のデバイスの電源を落とせないし、
��ieee-1394-HUB(本当はHUBと言わないんだろうけど)の機能だけで7000円ぐらいするのがあるし。
��#して、ieee-1394のチップはなんだろう。



HDDケースとして使うのも良いだろうけど、HDDの代わりにOpenBlockSを入れて、
「なんちゃってMac mini」にするのもおもしろい(^^;
��OpenBlockSとこのケースで、本物が買えるぐらいの値段になるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿