2005年8月5日金曜日

沖縄特産 マンゴー

すごく甘くてうまかった(^^)

r0013653-s.jpg

��マンゴーよ、わからんかぁ?(高校の同級生向け)



ちなみに、台風で風が強い中、モノレールの駅のそばで撮った写真の中に公衆電話が写っていた。
r0013650-s.jpg
これって、マンゴーをモチーフにしたのかな?

4 件のコメント:

  1. 俺はバカやけわからん!!
    スーパーでマンゴー(台湾産)が800~1500円で売ってました。
    結構すんのね。
    しかし暑いっすね~。
    冷房嫌いの私もさすがに今日は入れました。
    体調を崩している暇はないので、お互い頑張りましょう。

    返信削除
  2. > 俺はバカやけわからん!!
    俺もはずかしぃ(-_-)
    >スーパーでマンゴー(台湾産)が800~1500円で売ってました。
    >結構すんのね。
    スーパーマンゴーか(。。)\ばきっ☆
    >しかし暑いっすね~。
    御意。
    >冷房嫌いの私もさすがに今日は入れました。
    会社で仕事するときと、車で走るときにはさすがに冷房入れるけど、
    自宅ではまだクーラーの電源コードすら繋がずに頑張っております(^^;
    ��チームマイナス6%貢献中
    >体調を崩している暇はないので、お互い頑張りましょう。
    ほんとよねぇ。

    返信削除
  3. はじめまして。Webサイト『おとりよせーる』の加藤です。
    この度、5月30日のサイトオープンにあたり、
    namazu2様が掲載されているオリジナル画像を当サイト上で
    ぜひ使用させていただきたいと思い、ご連絡致しました。
    『おとりよせーる』は地域ごとの贈り物ランキングサイトです。
    その沖縄県(2)マンゴーなどのランキングページにおいて、
    の画像をお貸しいただけないでしょうか。
    掲載期間につきましては、今のところ未定となっておりますが、
    許可いただいた場合、当サイトからリンクを貼らせていただきたいと思っております。
    (リンクは、”リンクについて”<”お世話になっている方々”のページに設置となります。)
    こちらの都合で申し訳ないのですが、サイトオープンが間近な為
    お早めにご返信いただけますと、たいへん助かります。
    尚、ご本人様が撮影された画像に限りますので、よろしくお願い致します。
    ご連絡お待ちしております。
    『おとりよせーる』
    http://www.otoriyoseru.com/
    お問い合わせ
    inquiry@otoriyoseru.com

    返信削除
  4. 商売で行うのに、
    Blogのコメントで依頼を行うのもどうかと思いますが、
    さらにはどの画像かも明確にせず画像を使わせてとか、
    御連絡をお待ちというのも、どうかと思う。
    また、お取り寄せするものは、私の画像とは
    異なるものだと思うのですが。
    それは、顧客にとって良いことなのでしょうか?
    リンクしたければ、「例えば、こんなものです」と
    いう感じででも、勝手にすれば良いかと思います。
    ��それでも、商売上は微妙でしょうけど。
    改めて商売のやりかたを考えた方が良いと思うのですが。
    誠に僭越かつ内情も知らないものの意見ですので、
    捨ておいていただいてもまったく構いません。
    ��しかも、私はnamazu2様では無い(^^;

    返信削除