2005年8月16日火曜日

HOPE SUPER LIGHTS

たまたま見つけて購入。

r0013721-s.jpg

元祖HOPEと比べて、6mgとかなり軽め。
味わいもほぼ再現できているような気が。



以前いた職場で、ずっとHOPEを吸っていた人がいた。
歳はほぼ同じだったんだけど、義理堅い人で職場での信頼もあつかった。
私も良く助けてもらいました。
徹夜で資料作成につきあってもらったり、私の都合で設計変更してもらったり。
とある日、「ちょっと話があるだけど」と言われて、何かなと思っていると、
「xxを嫁にもらうことにした。」とのこと。
xxさんは、職場の庶務関連をやっていたお嬢さんで、確か歳は一回り以上違う(^^;
ちょっと驚いたけど、うれしくなった。
��いやー、HOPE吸っている男はひと味違った。
��#HOPEでいろいろ思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿