2005年8月28日日曜日

中島美嘉 / ひとり


��ゲームの主題歌(?)らしいけど、ゲームをしない私にはあまり関係ない。

実は、CDではなく、アナログ盤12"を購入した。
ジャケットが大きくて、背中のラインまで映った写真が良いですよ。
��CDだと縦長のジャケットになるので、ちょっと写真の両端が切られている。
��このページの写真はCDのジャケット。
モノトーンの中で、赤い背表紙の本が映っているのは、何の暗示だろう。

さて、肝心の曲だが夜中にしみじみとヘッドフォンで聞いている。
ちょっとハスキーになった後に、しっとりと切り替わる瞬間の歌声が良いなぁ。


楽曲もなかなか聴かせてくれるし、お勧めかな。

3 件のコメント:

  1. 中島未嘉はスタッフが充実している。前のアルバムも出来が良かった。
    因みに私のカラオケレパートリーにも数曲入っている^^;。オジンには似合わないと言われようと何と言われようとすまして歌っている。

    返信削除
  2. > オジンには似合わないと言われようと何と言われようとすまして歌っている。
    聴かせていただきました(^^;

    返信削除